-------- --:--


  1. スポンサー広告

2014-01-02 20:51

ゆくとし、くるとし、もうきてたとし

 

・・・はい!

あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!



というわけで新年ですね。
2014年。


私は今年から社会人です!笑



今年の抱負は
「無事故無違反」でs(ry



とんねるずなう。

おもしろいw






RSもスフィア使ってしまい7日までは廃人です(゜¬゜)

割れおかきがメインになってしまいましたww
お金かかるけど、ソロ楽しい。。。


黒鯖でcomnetのギルドで人員募集なんで
もしよろしければ耳ヨロですww

どのキャラに耳でもよろしいです!笑





それでは、お体にお気をつけて今年もお過ごしください。





fin
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2013-12-28 22:48

キャンペーンですってよ

 

壁]ョω・`)チラッ




キャンペーンにつられて復帰いたしました笑
昨日(12月27日)


スフィア10日版2個とペットのやつとあとなんかいろいろ

もらえるならもらいたいですよね。
もらっときました。


IDすら忘れかかっててやばかったです


Gメンにも先ほどお会いいたしまして、
誰だかわからず会話してました(゜-゜)
ほんっと申し訳ない・゚・(ノД`;)・゚・



けど、久しぶりにやってもクソゲー言われてるけど
一緒にプレイできる仲間とかいたら楽しいから、
十分ですね。人数すっごく減ってましたけど(´・ω・`)

これからは前みたいにやっていけたらいいなと思います(゜¬゜)ww


fin
  1. RS
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2013-03-03 16:30

くるぽぽ



目、かゆいでs


こんにちは(*ノ'ω')ノ


昨日の夜、赤鯖のGのほうで攻城ありましたので
紙でGvする気なかったから抵抗装備皆無でいきました・w・

だって、3年ぶりで何つければいいかとか忘れたし
ましてや、武道で攻城とかGv出たことないし(゜¬゜)



何するかわかんないのでGMについてって右門たたいてました。

2013y03m03d_160546749.jpg


そしたら中央空いてたってさ^^

悲しいね・、・




あ、そうそう。カケラ集めですが、


昨日でやっと5個集まりましt




◎予想以上に出ない

◎むしろ元素がたまってく

◎ただのlv上げになってる

◎GDいったったwwwwwwww

◎ドラゴン消えそうで移動が面倒になる


スフィーさん買おうか迷い中です。



私事ですが、☆覇王軍☆の一般Gメンがcomnet一人になりました^p^wwwww
立て直すべきなのか放置するべきなのかなやみどころ




fin
  1. RS
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2013-03-01 22:40

ふおおぉぉぉぉぉ(`_ゝ´)


ちゃちゃ・w・

黒鯖と赤鯖でギルド入っちゃって行き来大変すぎて、


赤鯖に偏ってしまっている状態

紙に飛虎買ってしまって
うひょぉぉぉぉぉぉ^^^^^^^^^^^^

みたいな感じでね、狩りまくり。


200にもいったんで限界突破クエをやろうと思ったら
スフィア切れて移動手段なくなってめんどいから

やめてません。


やりました。


物理1000と魔法3000うpするんでしょ?

やるにきまってる


というわけで、今これ集めてます。


かけら

そうこいつ、
祈りのKA☆KE☆RA☆ちゃん



なかなかでないの、もう2・3時間ぶっとうしでやらないと出ない。

プチ廃人まっしぐら(っ〃'ω')っ

某ブログによると
①目標を持つ
②狩り時間は長く
③ボーナスタイムは今まで以上に狩ろう

出すコツは一切ないそうなので、
無心で狩ります。

今202なので塩B8に引きこもります。


◎GD・秘密は一切いかない!

◎指名された時だけ狩場でる!

◎あと、実切れても狩場でる!

◎青・赤はなぜか消費皆無だから両1セットだけ持つ!

◎友達との交流大切に!

◎1日とりあえず今は5個目標!

毎日ログインして、5個ずつ狩っていくと・・・?(200個集める)


40日ぐらいか?
1か月は必ずかかるのね・、・

毎日ログインできるわけないから2か月ぐらいか。
あ、けどログインキャンペ(ry


とりあえず多く見積もって2か月。
塩引きこもり修行だぬ(゜¬゜)

何レベ上がるか楽しみだなぁw






あ、そういえば今日卒業式www


先輩卒業しちゃいました。
けど、泣きませんでした(゜¬゜)

来年は、泣きたいね!





思い出詰まり過ぎて、来年の卒業式始まってすぐ泣かないように注意しなきゃ^^







うん、久しぶりに更新したから長くなったね。
そうでもないか。




また、暇があれば更新いたす(*ノ'ω')ノ

fin
  1. RS
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2013-02-21 14:43

おっおっおっ(^ω^ 三 ^ω^)


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お久しゅうございやす

パソコン買ったからついでに復帰だよ!





これからゆっくり更新していくお(っ〃'ω')っ


fin
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
